« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

2007.07.31

大学受験用・高校受験用セット『勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法』






 

そしてこちらが、特別マニュアル    

『勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法』の内容です。

《高校受験用:A4全108ページ、大学受験用:A4全124ページ》

序 章 ?成績を上げるための絶対条件・勉強の本質?  

この序章を理解せずに、成績アップはありえません。  
ここで成績が上がる勉強方法をしっかり身に付けてください。  

勉強しているのになかなか成績が上がらない中高生・受験生は、  
まちがいなくこの本質を無視して勉強しています。 
要注意!!

第1章 ?絶対にやってはいけない、5つのダメ勉強法?  

10人中9人の受験生が、実際にやっているダメ勉強方法を指摘します。  

これは誰もが常識だと思っていることなので、
 読んだあなたは文字通り目からウロコです。

 例えば、

 ● 問題集をたくさん解けば、成績が上がる。
 ● 授業中はしっかりノートを取る。  

例を2つ挙げましたが、これをやってしまうと成績が上がらなくなるので、  注意してくださいね。

 じゃあどうすれば成績が上がるのか?  

この第1章で詳しく解説してあります。

第2章 ?ここで全てが決まる!問題集の選び方、使い方?  

受験を乗り越えるため、成績を上げるために極めるものは、教科書と問題集です。  

ここでとても重要な問題集の選び方と、その使い方を詳しく解説します。  

どんな問題集をどのように使うかが、成績の伸び方を大きく左右します。  

目からウロコの、問題集の使い方を紹介します。

第3章 ?英語の下克上勉強法?

第4章 ?数学の下克上勉強法?

第5章 ?国語の下克上勉強法?

第6章 ?理科の下克上勉強法?

第7章 ?社会の下克上勉強法?  

(第3ー7章では)  

各教科ごとに、勉強の進め方の下克上裏ワザを暴露しまくります。  

そして、苦手な教科は何から始めればよいか、その突破口も解説しています。

 ここで紹介している各教科の下克上勉強法は、私の受験ノウハウの核です。

 どれも効果は実証済みの勉強方法です。

 この通りにやるだけで、あなたのお子様の成績は、爆発的に上がっていきます。

第8章 ?今日から前半60日間で、全教科総復習する極秘戦略?

第9章 ?後半30日間で、一気に学年トップ20に入り込む極秘作戦?  

(第8と9章では)  


受験勉強下克上を開始するための、極秘戦略会議です。  

60日+30日で、学年トップ20に入る具体的な計画を立てます。

 さらに自分の目標を達成するための計画の立て方も解説していますから、

 自分1人で計画的に勉強を進めることができるようになります。  

つまりこの章をマスターすると、塾や家庭教師から自立できます。

第10章 ?塾より5倍のスピードでレベルアップできる、長期休みの必殺勉強法?  

夏休みなど長期休みは、成績大幅アップのチャンスです。

 この必殺勉強法で、塾の講習会に通うより5倍レベルアップしていけます。

 トップクラスの受験生が、長期休み中にどんな勉強をしているのかを、  この章で暴露します。

終 章 ?誰も言わない、塾や家庭教師のカシコイ活用方法?  

この章では塾や家庭教師を要領良く、
それらの長所をカシコク利用する方法を、
こっそりお教えします。  

塾関係者にとって、この章の内容は反則技レベルです。

 ですから特にこの章は、塾関係者には絶対にもらさないでください。

付 録 ?親ができることの全て・お子様の成績をどうしても上げたい保護者対象?  

この付録は、親であるあなたへの、私からのメッセージです。  

お子様の受験勉強についてカン違いしているあなたへの、私からの説教です。

ウソのようなホントの話ですが、  
親が子供の成績を下げているというのは、実際よくある話なんです。  

この付録をよく読んで、子供の成績を伸ばせる親になってください。


 












2007.07.30

せどりで「売れる本&稼ぐ方法」ズバリ教えます。「せどりバイブル」(せどり用お宝本リスト+せどり特別マニュアルセット)









毎日わずかな時間で月10万円の副収入だなんて信じられますか?

はじめまして、「せどりのススメ」の青山琢と申します。

去年(2004年)の夏、わたしは困っていました。

本業で仕事が減ってしまい、収入も激減してしまったからです。

このままじゃマズイ。何か収入を得る方法を考えなくては。

そこでわたしが選んだのはせどりでした。

せどりとは、簡単に言うと古本など(CDやDVD・ビデオなど)を相場より安く入手し、

それを相場程度で売り、その差額で儲けることです。

最初のうちこそ試行錯誤しましたが、その後、安定してせどりで5ー15万円程度を稼げるようになり、
一息つくことができました。

「え?っ、たった10万円程度なの??」 と思うかも知れませんが、
古本屋に仕入れに行くのは週に1回ぐらいですし、毎日の作業も1時間程度です。

もっと時間をかければ、それに比例して収入が増えるのはわかっています。

でも、本業もありますし、せどり以外のネットビジネスにも興味が出てきたので、
最近はせどりにあまり時間はかけないようにしています。

それでも、安定して副収入を得ています。

せどりで副収入を得ているということで、
雑誌(月刊ビジネスチャンス2005年10月号)の特集記事「月収+20万円稼ぐための
 副業リスト55」に掲載されました。

せどりでは、こんなふうに収入を得ることができます。
自分の自由な時間で収入を得られます。

ノーリスクではじめられます。

資金はほとんどいりません。

人に会わなくても収入を得られます(メールのやり取りくらいは必要ですが)。

自分が収入を得ると同時に、本を売ることで、相手に感謝もされます。

「安くゆずっていただき、ありがとうございました」
「以前から探していた本です!」
「懐かしい本にまた会えました」
といった、うれしいメールもいただけます。

さらにさらに、売る前に本を自分で読むこともできます(当たり前ですけど)。

読んで楽しんだり、情報を吸収できます。

収入になって、相手に感謝されて、楽しんで情報も吸収できる。

うーん、一石三鳥ですね。

せどりは本好きな方には最適な小遣い稼ぎだと思います。

せどりが本好きな方に最適な小遣い稼ぎなのは、本好きのわたしは確信しています。

しかし、せどりで“簡単に”収入が得られるかというと、話はそれほど単純ではありません。

せどりでお小遣いが稼げるという知識が広まって、最近はせどりをする人が増えています。

せどりは簡単だなどと言われて、はじめる人も多いのです。

でも、稼いでいる人はほんの一握りです。

多くの人は、手間の割には少ない収入しか得ていません。

ライバルが増えてきたので、どんな本が高く売れるかという知識がないと稼げなくなっているのです。

結局のところ、効率よくせどりで儲けようと思ったら、高く売れる(つまり儲けが大きい)商品を見つけるしかないんです。

しかし、多くの人は、

この高く売れる商品を見つける作業にムダな時間を使っています。

最近は、「せどりで儲けよう」という情報商材(eBook)も増えてきました。

そんなせどり系の情報商材のほとんどは、
その高く売れる商品の調べ方がメインのノウハウになっています。

でも、そのノウハウにしたがって、高く売れる商品を自分で調べるのは、

非常に手間と時間がかかるんです(情報商材を購入済みの方はご存じですね)。

でも、ご安心ください。

あなたが手間と時間をかけて高く売れる本を調べるかわりに、

わたしがあらかじめリストアップしておきました。

せどりで稼ぐには、通常は長い時間をかけて、
高く売れる本を調べなければならないのですが、
すでに高額で売れる本をずばりリスト化しています。

ヤフーオークションで1,000円以上(ジャンルによっては2,000円以上)で落札された実績のある本のリストです。

実際にヤフオクで取引されたものですから、
比較的見つけやすく、しかも売れやすいです。

実際にヤフオクで取引された落札価格も載せてあるので、
再びその本を出品すれば、ほぼその価格で売ることが可能です
(もちろん相場は変動しますので、必ずというわけではありませんが)。


このリストの存在だけで、何十時間、何百時間という節約になります。

このリストだけでも十分価値があるのですが、
今回さらに、このリストを活用してせどりで儲ける方法を、
特別マニュアルにしました。

このマニュアルには、
わたしが“時間をかけずに”せどりで稼いでいる方法がノウハウ垂れ流しで書いてあります。

せどり用お宝本リスト+特別マニュアル のセットです。

実は、せどりで儲けるには、おおまかに言うと、たった2つのことを実行するだけなんです。

a.高く売れる(儲かる)本を知る。
b.そして、その高く売れる本を仕入れて売る。

たったこれだけです。

a.の高く売れる本は、「せどり用お宝本リスト」に載っています。
(リスト以外のお宝本の見つけ方もマニュアルには載っています。)

b.の高く売れる本の見つけ方、売り方は「特別マニュアル」に載っています。

あなたがすることは、特別マニュアルの方法で、せどり用お宝本リストの本を探して売るだけです。

ちなみにわたしは、このリストとノウハウを活用することで、

週に一度仕入れに行って、毎日平均1時間程度作業をするだけで、

月に10万円程度の副収入を得ています。

さあ、あなたも、せどりで収入を得ませんか?


その方法をもっと詳しく知りたい方は、ぜひこちらをご覧ください。

















2007.07.25

ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!







100%勝てる投資手法を暴露。

20年以上の専業投資家でさえ知らなっかたと
とても悔しがるほどの金持ちにしか流れない
マル秘運用法を一般の投資家にも教えてしまいます。


負けることができない簡単なしかし確実に
資産を増やすことのできるリスクゼロにこだわった投資法。


毎月利益確定できます。


詳しくはゼロリスクネットまで















2007.07.24

『食べて寝る』という習慣と同じように『稼ぐ』ということが習慣になる究極のノウハウ!!!










PC環境さえあれば稼げるこのノウハウ!!!

違法性ゼロ!


日頃忙しい方や

自動的な収入システムをお考えの方に


最適です!


 













2007.07.21

目指せ!専業デイトレーダー!!chickenやないのパーソナルデイトレードFX Produced by Professor-E







はじめまして!やないと申します。

「チキンやないのパーソナルデイトレードFX」はガチガチの「デイトレード」指南書です。

この手法をマスターすれば、専業デイトレーダーも夢じゃない!

だって、これは「現役デイトレーダーの手法」そのものなんですから( ̄― ̄*)

とはいえ、この商品も「ふざけた名前だ」「ホントに大丈夫か?」
と思われた方も少なくないでしょうが・・・ハ、ハハハ・・・(汗)

私は2006年10月に為替の世界を知り、現在に至りますが、
ホームページを見ていただくと分かるとおり、トレードを始めた当初は、
今思うと恐ろしいくらいの筋金入りの「ダメダメトレーダー」でした。

あまりのダメダメぶりに、ますますチキンになってしまった私は、
ふとしたきっかけで当時「おじゃるしゃん」のFXの師匠である「プロフェッサー・E」に FXを教えてもらうことになったのです。

プロフェッサー・Eは、株・先物・為替と極め、特
に為替に関しては、電話で直接証券会社へ注文、
ましてや「デモ口座で練習」なんてありえねーっつうの!という時代からのトレード歴。

でも、自身の手法が確立するまでは試行錯誤の毎日。

修行中にすっ飛ばした額も半端じゃない金額だったようです
(教えてくれませんでしたが(笑))

そんな師匠ご自身から教えてもらった、様々な経験から考案した手法とは・・・

今回は、チキンな私でもできた、デイトレーダー直伝のノウハウに加え手法をサポートする
「ツール」もつけちゃってます♪

手法も「基本のチキントレード」に加え、
特別版「Chicken de 反復横跳び」も仲間入り。

大きいトレンドは「基本トレード」でがっちりつかまえて!

レンジ相場では「反復横跳び」でコツコツと。

さらには「基本+反復横跳び」のコラボレーションもあり!

と、いろんなトレードが可能です。


あなたの今後のFXトレードの指針となれば幸いです。














2007.07.20

【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!








ブログもホームページもメルマガもむずかしい設定も一切不要!

情報商材のアフィリエイトでこの方法を使ってみました。

あまりにも即効性があるため、期間限定販売とします。

いつ、販売中止にするかわかりませんので


まずは、手にとって試してみてくださいね。


 













2007.07.19

◆安定収入馬券法◆ 【返金保証付】








自信の【返金保証付き!】

競馬マニュアルの世界ははや成熟期を向かえ、

今や本当の本物や、

返金保証が付いている物しか受け入れられなくなってきました。

愚作はドンドン淘汰される時代です。

15年以上にわたり競馬で飯を喰い、

家族を養ってきた私がこんな時代の中

【本当の本物】を 【返金保証付】で公開いたします!

●的中率は約80%
●追い上げ 不要!
●買い目は平均 3?6点
●どなたにご利用頂いても、買い目・点数は同じ


★資金がどんどん増加していくので、
利益が 【加速度的に・雪だるま式】に増える!!

★本当に生活していく事ができる馬券術、


ここに公開















2007.07.15

FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】








あなたは、FXの無限の可能性を知ることになる。




詳しくはコチラをご覧下さい。














2007.07.14

FXでスマートにもうける技術








あなたはFX(為替証拠金取引)で稼げていますか?

スワップ金利と含み益でもうかっていたけれども、
クロス円が暴落して利益も証拠金もとんでしまった!

こんな地獄の経験ないですか?

そんな方には、プロのヘッジファンドマネージャーが書いたこの実践ドリルがお勧です。

レバレッジの効いたマーケットをトレードしてお金儲けをするのには正しいアプローチが重要です。

「正しいアプローチ?」

それは、常に勝てる自分のトレードパターンの持って、
その時だけトレードすることです。

いろいろ手を代え品を代えしてはいけません。

でも、初心者のうちはその勝ちパターンがなかなか見つからないもの。

このEブックには、一生の武器になる勝ちパターンが書いてあります。

遠回りをしたくなければこのEブックをお読み下さい。

忙しい、初心者トレーダーでもつかえます。

このEブックに書いてあることをそのまま実践しさえすれば、


あなたも一流トレーダーの仲間入りができるようになります。


 











2007.07.13

株やFXなんかやめてしまえ!借金まみれのダメサラリーマンがわずか10万円の資金を










株やFXで多額の借金を背負ったダメサラリーマンが
わずか10万円の資金を1000万円に増やすことに成功したのですが…

その方法を知りたくはありませんか?

すでに1000万円を超え、億が見えてきました。

私には株やFXのような投資をやる理由がわかりません。


こっちの方が全然儲かるからです。











2007.07.11

幻のブラックカード取得法 信じられないサービスとステータス! クレジットカードの最高峰、ブラックカードを取得しよう!









ごく一般的な方が、幻のブラックカードを取得する極めて実践的な方法を公開!

噂レベルの情報とは根本的に違います!

成功者多数、黒い券面に輝くホログラム、利用限度額無し!

ジェット機すらチャーターできるセレブなクレジットカードを取得する究極の方法!


ブラックカード・フォーラム主宰者だからこそ、お伝えできる真実!















2007.07.10

【初心者向け】どん底からの復活劇!!たったの50万円を1億円にしたマル秘投資法を大公開!「オプション取引のすすめ」








詳しくは販売サイトでご覧下さい。














« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

カテゴリー

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

アイドル

  • _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

                                                     

    ◎◎◎◎◎

アイドル01

  • _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

                                                     

    ◎◎◎◎◎
    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

                                                     

    ◎◎◎◎◎